関内アイフルと即日振込みの借入方法

横浜関内のアイフルは関内駅北口にあるセルテの隣にあります。
吉野家の2階にありますのですぐに見つけることができるでしょう。
24時間営業している自動契約機と時間の決められているATMがありますが駐車場はありませんので利用するときの交通手段は考えておきましょう。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日、日曜日、祝日 24時間営業
第3日曜日のみ8時45分から19時

アイフルには借り入れの方法がいくつかあります。
今回は即日振込についてご紹介しましょう。

本人以外の名義の口座では利用することができませんが、本人の名義の口座があればそこに振り込みで借り入れをすることができます。
銀行口座はどのようなものでも構いません。
現在ある銀行などの金融機関口座のほとんどに対応していますので未対応だったということの方がかなりまれとなるでしょう。

即日振込みというサービス名ではありますが、即日に振り込みが完了するためには条件があります。
会員ページにログインをしてから即日振込みを選択して手続きを行います。
手続きとしては時間がかかるものではありませんが、当日に振り込みができるのには金融機関の営業時間が関係してきます。
平日の14時45分までに手続きを完了させること、これが即日にキャッシングする条件となりますので覚えておきましょう。