キレイモの予約はネットで簡単3ステップ!

・キレイモでのネットの予約方法について!
キレイモでは、無料カウンセリングの予約はネットで簡単に行うことができます。
キレイモのホームページを開き、無料カウンセリング予約フォームから、簡単楽ちんの3ステップでできます。

・STEP1. 予約日の空き状況を検索します。
希望の店舗・日時を選びます。
この場合、利用人数1~2名まで選択可能です。
希望店舗は、複数選択が可能です。

・STEP2.お客様情報を入力します。
名前や連絡先を入力し、申し込みボタンを押して完了です。

・STEP3.予約完了メール到着。
登録したメールアドレス宛に、確認メールが届いたらご予約完了となります。

・キレイモでの施術の流れについて!
1.予約&来店
まず、電話やネットで予約してから来店しましょう。

2.カウンセリング
専門のカウンセラーがムダ毛に関する悩み、ムダ毛の自己処理の方法、現在のムダ毛の状態、体調などを聞きながら適切な解決方法を提案します。
不安なことや気になること、疑問点などがあれば、自分の納得のいくまで、何度でもここで相談するようにしましょう。
キレイモ料金では、勧誘などは一切行いませんので、安心して利用することが出来ます。

3.施術開始
キレイモでは、脱毛の施術の際に、冷却ジェルを使用しませんので、快適に施術を受けることが出来ます。
冷却ジェルは冷たくて、苦手な思いをしている人も多いので、安心して施術を受けましょう。

4.照射
脱毛する部分に、1箇所1箇所丁寧に照射を行っていきます。
使用する脱毛器は国産で、施術士は認定試験合格者なので、ほとんど痛みを感じることなく施術を受けることができます。

5.仕上げ&次回の予約
脱毛施術後の仕上げとして、スリムアップ成分配合の保湿成分の高いスリムアップジェルを施術箇所全体に塗っていきます。
これは、脱毛後の敏感な肌に潤いを与え、鎮静と肌のケアをしてくれます。
さらに、身体の引き締め効果も期待することがきます。
お手入れ後に専用予約ページから、次回の予約をスムーズに取ることができます。